くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

モンスターハンタークロス


ロアルドロスを狩猟せよ!」クエストを消化しました。
0死13分4秒討伐でした。
左右にごろんごろんする攻撃がMH3の頃から未だにうまく避けられないw
怯み易いモンスターなので、火力があるとゴリ押しで頭狙うことが多いけど
ニャンターはまだ火力がないのでゴリ押せないので被弾率その分高いかも;
あれ、上手く避けたと思っても被弾することが多いんだよね。
モンスターとしては強くはないんですが、ごろんごろん攻撃だけは苦手ね;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27752308

雪のちウルクスス」クエストもやりました。
ウルクススは0死10分9秒で討伐完了でした。
同じごろんごろんでも、こっちのでんぐり返しはあんまり当たらないかもw
ジャンプ後の着地時に地震発生するけど、自身に巻き込まれない限りは
避け易いからねぇ。
その場で1回転する攻撃も、後ろに離れれば基本は当たらないですし。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27752359
これで多分☆3で戦えるモンスターは最後になるかな?
まだいれば戦った時にアップしますけど、後は未消化クエストの消化だな。
エスト数が本当に多いので、ちょっと牛歩状態だなぁ(;´-`)


明日は今使っているニャンターオトモアイルーを紹介します。
前よりも少し更新されたので(´,,・ω・,,`)

良かったらでいいのでクリックして貰えるととても助かります!(*´ω`*)
過去のクリスマスイベントを振り返ってみたけど
イベントを重ねる度に、クリスマス衣装が派手になっていってる気がしますw