くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2016-02-29から1日間の記事一覧

モンスターハンタークロス

集会所上位の「疾き迅竜の狩猟披露」クエストを消化してきました。 結果は0死10分37秒での討伐終了でした。 このクエストをクリアすることで 二つ名ナルガクルガのクエストが遊べるようになるらしいので それで消化したって感じですね。 「白疾風ナルガ…

エステラさんに「ぬいぐるみ」を3つ渡してきました。 氷の領界クリア後に、ぬいぐるみをまた3つまで渡せるようになるんですが 渡した時に得られる報酬の「ふしぎなきのみ」を まだ貰ってなかったことを思い出したので(*´ω`) 適当なぬいぐるみを買って渡…

王家の箱は後期から開けよう、他(DQ10) MHXは白疾風ナルガ初見

ヤマザキの、ロールちゃんチョコクリーム(税込108円でした) http://www.yamazakipan.co.jp/roll-chan/product/ 2007年に発売したロールケーキで、とても長くてボリュームがあるのに 100円で買えるという謎の人気ロールケーキです。 ちなみに、ロ…