くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2016-02-13から1日間の記事一覧

モンスターハンタークロス

村☆6クエスト「縄張りに進入するべからず」をやりました。 ジンオウガ狩猟クエストで、結果は0死9分40秒で討伐成功でした。 ジンオウガはMHP3のメインモンスターでしたっけ。 ティガレックスとラギアクルスを合体させて狼にした感じのモンスターです。…

http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/36a16a2505369e0c922b6ea7a23a56d2/ >インターネット上の虚偽情報にご注意ください Twitterにて繰り返し行われた虚偽投稿についてのお話がありました。 『スクエニの社員を名乗る人物から現金でゴールドを購入した』…

虚偽投稿の件、他魔人サポでやってみた(DQ10) MHXはジンオウガ

これずっと探してたんだけど、やっと見つけました!(´,,・ω・,,`) ロイズチョコレートプリンです。 北海道乳業とロイズチョコレートのコラボプリンで 1月5日から期間限定で販売してるんです。 ロイズといえば、ポテトチップス×チョコレートのあれが有名です…