くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

豪華特典と釣りとチート問題の件(DQ10)、MHXは現在のネコたち


セブンイレブンの、もちぷにゃ(100円でした)
シュークリームなんだけど、生地がかなり弾力のあるプニプニ。
もちぷにゃの名前はここから来てるのかなとw
触り心地はかなり良いです(´,,・ω・,,`)
食べてみたけど、ぶ厚めの弾力ある生地の中には
ミルキーみたいに濃厚なミルククリームがぎっしりと詰まってました。
これうめぇなあ・・。
セブンイレブン、シュークリームに力を入れすぎなのではw
千葉県のとある地域限定の「しろもこ」もやばいくらい美味しかったけど
もちぷにゃも負けてない。