くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


昨日はしばすんからのお誘いで、バズズを3戦ほど戦ってきました。
昨日のしばすんはブルジョアすんだったけども、3戦戦っても出たのは聖水・・。
確率15〜16%ってマジで合ってるのかね(´・ω・`)
未だにひらめきのリングなんで、ソーサリーリングはいい加減1個は欲しいんだが
こうも出ないとなると、なかなかきついわなぁ。


先日のアップデートで合成チャレンジし易くなったわけだけども
情報とか見てると、チョーカーとかリングとか、沢山合成チャレンジしてる人もいるようで
よくもまあ高額品を何回も合成チャレンジできるなぁと思うわ・・すごいなw
どれだけお金を注ぎ込んで、その数を用意しているのでしょうかね(;´-`)
・・で、3戦はとりあえず安定して倒すことには成功したんだけども
今思えば、この時点で諦めて次回って流れにした方が良かったかもなあと。

バズズ3連戦後にアトラスとバズズに挑んだんですけども、2回とも全滅という^p^
勝てなければレアのチャンスすら与えてはもらえません・・(´;ω;`)
これはもう、ほんと申し訳ないとしか言いようがない;


アトラスは初っ端の地割れだっけ?範囲攻撃で3人くらい転んで大ダメージだった気が。
その後の追撃でみんな散りました。
みんな久し振りだったのもあって、慣れる前に・・というか油断はあったなぁ・・。
バズズは何というか、単純に運がとても悪い戦闘になってしまったとしか言いようがない。
アトラスの全滅空気をバズズにも持ってきてしまったような感じも。
まさかバズズで全滅してしまうとは予想してなかったですわ/(^o^)\
レアアクセ、合成どころか入手自体に相当苦労しそうです・・><次回がんばらな。。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.