くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQX、コインボス無念(´;ω;`)  MH4、上位ケチャワチャ


10月も中旬になろうとしてるわけだが、千葉は熱帯夜です。暑いわ・・w
ほんとどうなってんのかねー。
台風が来てたから暑くなったってのはあるけども、それにしても今の時期で熱帯夜は・・。


http://www.4gamer.net/games/231/G023149/20131007013/
↑4gamerの、スパロボOGダークプリズンに参戦する機体やパイロット情報の記事
記事の下の方に載ってるんだけども
オッパイお化けの「セレーナ・レシタール」と
「アルバーダ・バイラリン」って人の登場が確定したみたいです。
セレーナは第3次αの主人公の1人で、OGシリーズで最後まで登場してなかったα主人公だな。
アルバーダは第3次αに名前だけは登場してた人で
地球連邦軍特殊部隊チーム・ジェルバの一員でセレーナの先輩らしい。
アルバーダは今回の作品では大丈夫かもだが、その次の作品では戦死しそうだなw
戦死してくれないとセレーナさんのキャラが立たないからな。