くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2014-06-12から1日間の記事一覧

ペルソナQ

現在は、最初のダンジョン「不思議の国のアナタ 第2章」にて地図作成中です。 第2章=2階と思ってもらえれば。既に踏破率70を超えているのでもう少しかな。 第1章の踏破率100%になったので、踏破率100%で開けられる宝箱を 開けたんですが、「…

数日前になりますが しばさんが「スペシャルふくびき」でメタキンコイン3枚を当てたとのことで 超元気玉込で参加者募集をしていたので参加してきました!(*´ω`)有り難い しばすん、くむ、ちいさん、ぱんたさんの4人でメタル狩りを3週してきましたが 他…

DQX、運が悪かっただけかな・・ ペルソナQ、プレイ方針を考え中

http://www.famitsu.com/news/201406/11054952.html ↑ファミ通の、Bloodborne(ブラッドボーン)に関しての記事 内容を読む限りだと、次回作は亡者ではなく獣化・・なのかなこれは。 カメラ位置がプレイヤーキャラクター背後にあるアクション らしいのでソウ…