くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2015-07-20から1日間の記事一覧

DARK SOULS ? SCHOLAR OF THE FIRST SIN

忘却の牢から行ける「月の鐘楼」に突入しまして ボスの「鐘守のガーゴイル」と戦ってきました。 ダークソウル1でもチュートリアル的なボスの1体として登場したボスですね。 前作から続投だけど、今作は合計5体と戦うことになってて 難易度が跳ね上がって…

今週の達人クエストですが、オススメは「怒濤の賢者軍団VSバズズ」です! 条件1:魔法の迷宮でバズズを倒せ! 条件2:賢者4人のパーティーで挑むこと。 条件3:パーティーメンバー全員どうぐの使用を禁ずる。 全員賢者で挑む必要がありますが、時間制限…

達人バズズサポ放置でもクリア可能、賢育ててない人もオススメ(DQ10

昨日、関東は梅雨が明けたようで・・(;´-`) 平年より2日早いとかで、今年は梅雨が長くて冷夏と聞いたような気がするんですが その手の予報、外れることばっかですね・・^p^ 九州の北部とかではまだ明けてないらしいですが。 これから2ヶ月くらいこの…