くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2014-06-15から1日間の記事一覧

ペルソナQ

ダンジョン、第3章(3階)の次は最終章(4階でボス部屋)だったみたいで。 4階の階段手前に邪魔なF.O.Eが3体いたんですが 頭を使えば戦闘せずに抜けられるみたいだけども、考えるの面倒だったんで 1体にぶち当たってきまして、「バラを塗る兵隊さん」…

先日知りまして、昨日確認をしてきたんですけども バージョン1.0 〜 バージョン2.1後期までは サポート仲間も人間でないと過去に行くことが出来なかったんですが、 バージョン2.2前期から、人間以外の種族のサポート仲間を連れたまま 過去世界に飛…

吉野家の鰻丼  DQX、過去世界に人間以外の種族サポを連れて行ける

吉野家の、鰻丼(二枚盛のご飯大盛で1110円) http://www.yoshinoya.com/menu/don/unadon.html 高い・・() ニュースとかでウナギウナギ報道してるのを見たら食べたくなってしまったので。 普段はこういうところのウナギとか食べないんですけどね。 そ…