くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

オクトラ大陸の覇者、ヒノエウマの逢魔エリアの雑魚オート狩り

[オクトパストラベラー 大陸の覇者]


ヒノエウマの逢魔エリアの雑魚敵オートバトル

ヒノエウマの逢魔雑魚狩りがオートで可能なら
他の逢魔の雑魚敵オートバトルも可能です。
うちは、このパーティー構成と装備・支炎獣で素材集めをしています。

詳細は動画を観てくれれば分かるかなあ。
装備とか特技とか、支炎獣とか

ボス周回をする人と、雑魚狩り周回をする人で逢魔は分かれると思いますが
うちは、ボス周回よりも雑魚狩りオート狩りの方が好きです。
半放置気味な感じで回せるので
「回しながら他のことがやれる」のが、雑魚狩りオートの良いところです。

ただ、パーティー構成は結構真似するとなると大変かもです。
課金している人はそうでもないけど
未課金だと、結構ピンポイントで狙わないと取れないキャラとか居ますからねえ。
うちもほぼ未課金の方ですが(月額課金はたまにしてる)
結構ピンポイントで狙って取っているからなあ・・。


(C) 2020-2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)