くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2015-07-10から1日間の記事一覧

DARK SOULS ? SCHOLAR OF THE FIRST SIN

隠れ港に突入してきました。 1発潜りで探索しながらボスまでやってしまおうかなってことで 突入からボス撃破まで動画に撮ってみました。 PS4の動画は1本15分までなので、15分おきにブツっと切れますけどね。 まあ1発でクリアすることは出来たんです…

少し前になるんですが、サブキャラのくむた 王家の迷宮に挑む為に、アンルシアの装備とキメラの装備を買いました。 キメラの装備は本当に適当なやつ、アンルシアはストーリーでも使うのでそれなりのを。 キメラはしょぼい武具だけど、王家クリアするだけなら…

サブ魔力755になりました(DQ10)、ダークソウル2は隠れ港

去年の11月くらいだっけ?お財布拾って届けたの。18.2万入ってたやつ。 今日お財布を拾いまして、さっき届けてきました。 時間が時間だからかやっぱり拾う機会は多いですなぁ、年に1〜2回は拾うw 今回は額がそれほどではないので、落とし主が見つか…