くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>こんにちわ。
MHFの祖龍ハンマーソロ挑んでますが0勝3敗です。くむさんなら勝てますか?

こんにちわですー。
MHFの祖龍はまだソロでやった事がないですね。
と言うか、複数人ですら少し前に猟団で初めて1戦しただけだったり・・w
そのうちソロで挑んでみるつもりなので、その時は書きますね。
ちなみに、敗北の理由は時間切れなのかな・・。
ハンマーソロなら火事場は殆ど必須だと思う(+硬化時に爆弾もあると尚良い)


>こんにちは。
>主婦なので普段カップめんは買わないのですがヌードルシーフードが気になって購入。
>くむさんが書かれていた通り、かな〜り美味しかったです♪今度は
>普通のヌードルも買ってみました。ゲームに関係ないコメントですみません^^;

どうもこんにちわですー。
ゲームに関係なくても全然構いませんよー(笑)
美味しかったですかー、購入して食べてみる人が居ただけでも書いた甲斐がありますw
値段では考えられない美味しさですよね(*´ω`*)


>ちょこっとrekkaです♪こんばんはー。チョコバナナシェイクは……
>多分、年齢的に見ている人は知らないような気がっ。
>私はその頃まぁまぁな年齢でしたので知ってますがw
>ただ、マックが地元になかったんですよねー。
>CMで知ったのかな……??? コレだけでしたw それでは、また〜ノシ

確かに・・20年以上前のシェイクですからなぁ(´-`;)
そこそこの年齢層も見てるとは思うんですが、若い子が多いのは確かかも。
マックが地元にないとは・・(´・ω・`)
流石にCMまでは覚えてませんが、やってたと思いますよw
夏の期間限定として出してたはずなので、宣伝してたでしょうしね(笑)
そういや・・最近は夏休み恒例だったシェイク半額も全くやりませんよね・・
今の日本マクドナルドのCEO、100円マックとか販売のやり方は凄く上手いと思うけど
ちょっとケチになった気はしますなZzz