くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2009-01-09から1日間の記事一覧

拍手お返事

>はじめましてくむさんMHP2やってたときくらいから見ていたんですけど >くむさんのぶろぐはとても見やすくていいです(≧∀≦)ノ >MHFでも複数でやるクエストをソロで突破してホントオドロキデス゜д゜ >くむさんはMHFはコントローラーつかってる…

メンテ以降から配信されてる『剛種への道・溶岩竜』、これもソロでサブが出来るので まぁ3週間くらい前にも配信されてたので知ってる人は知ってると思うけども。 ただ・・『剛種への道・溶岩竜』の方は、ある程度の準備と装備が必要かな。 耐震スキルは必須…

MHF

http://www.inside-games.jp/news/330/33016.html ↑最初に、MH3のラギアクルスに関する記事があったので載せてみる。 攻撃動作の説明と画像が解り易く載っているので、見る価値はあると思われ。 本当は昨日の記事で書こうと思ってたんだけども、別のネタで…

松方スペシャル(意味は特にない・・

困ったもので、MHF以外の記事も書いたんだけども MHF記事がまた長いので明日以降に持ち越しで_| ̄|○ 明日、ディシディアかクロノトリガーか、RODSに関して書きますね(´・ω・`) パンの耳から生まれた!揚げパンスナック ベーコン味(ヤマザキで100円) 後…