くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2009-01-17から1日間の記事一覧

拍手お返事

>こんにちは。 >毎日写真つきの更新に、全てのコメントにお返事、それからMHのやりこみ、お疲れ様です。 >くむさんのブログに遊びに来ると、私も色々頑張らなきゃ!って気になります。 >これからも応援しています。 by えりん どうもですー、おつありで…

MHGオンラインについて

オンライン料金に関してですが、 月500〜1000円だったら小中学生でもプレイ自体は十分出来るとは思う。 毎月となると少々厳しいかもしれないが、 1ヶ月とか2ヶ月だけオンラインをやるとか、1ヶ月おきにオンラインをやるとか・・ね。 オンラインは…

Wii版MHG

http://www.famitsu.com/game/news/1221334_1124.html ↑ファミ通のプーギーとアイルーキッチンについての記事。 気になるのはプーギーか。 おやつをあげるとご機嫌で出発?してくれるようだが、アイテムを拾ってきてくれるのかな。 昨日発売の雑誌では 『村…

MHF

http://members.mh-frontier.jp/information/ranking/hunt_event/ 公式狩猟大会が昨日から開始されました。 うちも10回程度?は行ってみたんですが、なかなか・・Zzz 30位以内には入りたいとこだが(狩猟祭で2000魂貰える)厳しいかもしれませんね。…

公式狩猟大会のラージャン

妙に長くなっちゃったかな・・てへ。