くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2008-11-01から1日間の記事一覧

拍手お返事

何日か見てませんでしたZzz >自分もMHF頑張ってますよ〜 >と言ってもまだ51ですが……くむさんに一度会ってみたいとか思いますねw うちに会っても愛想悪く感じるかもですよw ログイン中は中身居ない事も多いですし、居ても作業でせっせとプレイしてる事も…

MHF

昨日は殆どプレイしてないです(Xbox触ってたりしたので) 今日の午前0時〜4時くらいまで?ログインして、PT狩りとかに参加してみたり。 どうもソロプレイをする気にならなかったのと、エスピ亜種もやる気になれなかったので。 勝ち組エスピ亜種、まだ1回…

Xbox関連

マイクロソフトから20GBのHDDと何とかメンバーシップカードだっけ、来ました。 日本のサイトで購入したんだけども、海外から届いたみたい。 住所とかも全部英語になってたし、日本語わかんないみたいで住所が滅茶苦茶になってたw よくうちに届いたと思う…

ベーコンポテトパイ、昨日は最終日でした。

昼にマクドナルド、夕方のおやつにマクドナルド・・ 昨日は計6個のベーコンポテトパイを食べました(これだけで900円w いや・・ほら、ベーコンポテトパイは期間限定で昨日が最後の販売日だったんで。 美味かった(*´ω`*)6個食べたけど飽きませんな。 …