くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>こんにちは。
>毎日写真つきの更新に、全てのコメントにお返事、それからMHのやりこみ、お疲れ様です。
>くむさんのブログに遊びに来ると、私も色々頑張らなきゃ!って気になります。
>これからも応援しています。 by えりん

どうもですー、おつありです(*´ω`*)
まぁ更新とか、ちょっと大変に感じる時もありますけどね・・(笑)
応援ありがとうですー♪


>くむさんのハンマー大好きです。
>トライが販売されてもぜひハンマーでよろしくお願いします。くむさん大好き

告白ですか、彼女なら募集中ですよ☆
え、違う?Zzz
てか、大好きってw
嬉しいけども、正直何て答えたら良いのか反応に困りますな(笑)
まぁそうですねー・・MH3でもハンマーだと思いますよ。ハンマーが好きですからね。


>くむさん、はじめまして。いつもブログ見てます!
>因みに俺もMHFしてるんですけど鯖1だから会えないのが少し悲しい・・・
>それより今度俺もブログ始めるのでそっちもよろしく!
>※自分、敬語苦手なんですよ(汗) by kuuza

どうも初めましてー、ありがとうですー(*´ω`)
鯖1は最初少し考えたんですけどね・・人が多かったので、1番人の少ない3鯖にw
ブログを始めたら教えて頂ければ、1ヵ月後くらいに勝手にリンクするかもですよ(笑)
まぁ敬語は・・うーん、そこそこ出来ていれば十分なんじゃないかな・・
上司の方とかが相手だとアレですけどね(´-`*)