くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

何日か見てませんでしたZzz


>自分もMHF頑張ってますよ〜 
>と言ってもまだ51ですが……くむさんに一度会ってみたいとか思いますねw

うちに会っても愛想悪く感じるかもですよw
ログイン中は中身居ない事も多いですし、居ても作業でせっせとプレイしてる事も多いので。
狩り→休憩→狩り→休憩を繰り返すプレイをしてるので、離籍が多いのですよ(´・ω・`)
それでも良ければ、検索すれば会えるかもしれませぬ(*´ω`)


>くむさんのヤマツ試験ソロ記事を参考に無事ソロハンマーで突破できました。
>これからも更新頑張ってください〜 |ω`)ノシ ではでは

おめでとうですー。
試験ヤマツカミの記事は古いですが、あの頃の方がヤマツカミは遥かに強かったので
あの記事通りの装備で挑むと、今だと威力過剰気味になってるかもしれませぬw
戦法に関しては今も昔も変わってないので、十分参考になるかとー。
あの記事は、自慢できる唯一の記事だったりします(*´ω`*)更新がんばりますー


>初めまして。Dxtoryで最近動画撮影しているんですが、
>どうもホットキーを使って録画しようとすると強制終了してしまいます。
>何とか解決策を教えていただけないでしょうかorz

うちはカハマルカを使っていて、Dxtoryは触った事がないのでちょっと分からないですね。
少し調べたところ、強制終了してしまうケースがちらほらあるみたいで。
パソコン側に問題あるとか、撮影ソフトと相性が合わないとか、ソフトの設定云々とか
色々な事が当て嵌まりそうだし、使っていないうちにはちょっとわからないですね。
別の撮影ソフトを使って、ちゃんと撮影が出来るか確かめてみてはどうでしょう?


>双獅激天をソロでクリアとは凄く上手ですね!これからも頑張ってください
同時にラージャン2頭相手にして0死20分針くらいでクリアできれば上手いとは言えそう。
うちはブランクありますし、
分断している上にローリングアタック回避忘れで2死してるんで、大した事ないです・・w


>くむさんのハンマーお勧め装備を教えてください><
>HR51までで使える防具でwそれに合ったお勧めハンマーをっ!

うちのブログの過去を見ていけば、うちの武器や防具のオススメが分かると思います。
が、うちの場合、テンプレ装備(個性が無いが簡単に作れて能力が高い)を使わないので
うちの武具を参考にすると、苦労する装備・・って事になってしまいますよ。
それでも良ければ←のカテゴリー欄の【RO&MHF使用キャラ等諸々】をクリックすれば、
HR40の頃に作成した武具が画像で載っていますので、それを参考にしてくださいませ。