くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>はじめましてくむさんMHP2やってたときくらいから見ていたんですけど
>くむさんのぶろぐはとても見やすくていいです(≧∀≦)ノ
>MHFでも複数でやるクエストをソロで突破してホントオドロキデス゜д゜ 
>くむさんはMHFはコントローラーつかってるんですか? by MHFJINN

初めましてー、見易いですかね・・ありがとうですー。
まぁソロは・・んー、ソロが好きですからねw
ハンマーは拘りですが、ソロは単純に1人でコツコツってのが好きでやってる感じですね。
MHFではPS1のコントローラ使ってますよー。
下手なゲームパッドよりも全然性能が良いので重宝してます(8年くらい壊れてない)