くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

モンスターハンター4


適当にダレン・モーランやってたら、いつの間にか所持金が100万超えてたみたい。
倹約家の堅紐巾着』って勲章を手に入れました。
今作、防具は色々作るようにはなったけども
武器に関しては未だに発掘武器オンリーでやってまして、通常武器の生産やってないの。
だって通常武器の方、攻撃力が発掘武器よりも低いからどうも手を出す気が出なくて。
何で発掘武器の性能をこんなに上げてしまったんだろうねぇ・・w
「通常武器よりも発掘武器の方が性能高い」状況が、集会所クリア後も続くから
この辺のバランスもちょっと問題は感じる点になるかもなぁ。


とりあえず、今日はおそらく集会所ラスボスやれると思うので楽しんできますかね。