くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2016-02-23から1日間の記事一覧

モンスターハンタークロス

モンスターハンタークロスもやることがまだまだ沢山あるので 一旦、これからやりたいと思ってるコンテンツを並べてみますかね。 その方が自分としても方向性が分かり易いので。 1:ニャンター用のオトモアイルーのレベル上げを行う 2:求めているニャンタ…

釣りレベルをカンストさせた時に釣ってたキングサイズホオジロザメですが 釣り老師の赤依頼対象になってたので、納品してきました(*´ω`) 運良く数日程度で赤依頼が来てくれたのは嬉しい。 やっぱり赤依頼をキングサイズで納品すると、報酬が爆上げ状態だ…

セルケトアンク完成、魚赤納品(DQ10)、MHXは今後やるやつ纏め

http://www.famitsu.com/news/201602/22099908.html ↑ファミ通の、ドラゴンクエストヒーローズIIの記事 主人公ボイスキャストが森山未來さんと武井咲さんに決定したそうです。 やっぱり本業の人は使わないんだなぁw 棒読みでなければ問題はないんだけど、ど…