くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MH3G


電波人間のRPGも、ネクロマンサー2もクリアして余裕が少し出来たので
MH3Gの方を再開してみました。
とりあえず、モガの村は上位に突入はしてる状態なんだけども
下位クエストの方が穴が開きまくりだったので、その穴を塞いできました。
☆2〜☆5まで、全部3つ程度空きがある状態だったんですよねぇ・・w
勲章【村長のじんべい】を獲得したので、モガの村下位は制覇になるのかな。


1ヶ月以上触っていないような気もするんで、リハビリって意味でも
村下位の穴埋め消化プレイは良かったと思うんだけども
やっぱり操作性は・・これは多分自分は慣れることは無いと思いますわ^p^
ナバルデウスはターゲットカメラを使うと腹の中心部に向くんで顔が狙えないし
ウルクススの動きにも翻弄されて、全然回避が取れないという・・('A`)
下位なのに10発以上ダメージ受けたんじゃないかなありゃ。。w
以前のモンスターハンターの操作云々以前に、MH3Gの操作性が自分には合わないのかもなw
ゲームによっては、操作性が合わないものってたまにあるからなぁ・・。
まぁパルテナが発売するまではMH3G頑張ってプレイ進めていこうかな^−^