くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2010-12-14から1日間の記事一覧

拍手お返事

>東京都の青少年健全育成条例改正案が都議会総務委員会で可決され、 >本会議でも可決・成立する見通しになったそうです。クムサンはどう思いますか? これって確か当初は漫画だけでなくゲームに関しても対象に入ってたんですよね。 ただ、ゲームに関しては…

日曜日は久し振りに親友と遊べたのでMHP3のPTプレイを・・9時間かな、ぶっ通しでw MHP2Gの縛りPTプレイの時に一緒に遊んだお友達ですね。 MHP3でのPTプレイがこれが初めてになります。 とりあえず、お友達は集会所☆4がプレイ出来る状況になったばかり…

MHF

http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/3800.html 12月17日より「誰でもプレミアムコース!」開催決定! ・・^−^; 期間は17日午前10時〜20日の午前10時までだそうです。 それだけ人がいなくなってるんだなぁ・・ って…

MHP3、初PTプレイ

日記の表示日数を1日のみに設定変更してみた。 こっちの方が長くなり過ぎずにいいかなと(最初の頃は5日とか10日分表示でした) 少しずつ少なくしてったんですが、1日のみの表示の方が良いかなときまぐれに。 ちょい食べカレー甘口(30g×4本入りで…