くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、グレンゼブル素材集め

現在、FF4と地球防衛軍2とMHFをプレイしてるわけですが
14日か15日から、ペルソナ2と第2次スパロボZが我が家に到着します。
PS3のソフトに関しては、元々地道にやる予定だったんで気が向いた時にやる。ってかやってる
正直そこまで時間があるわけじゃないし、今の時点でもいっぱいいっぱいなんで
ペルソナ2とスパロボZは到着後も暫し放置になりそうです(´-`;)
6月中旬くらいまでは買う予定のソフトはないんで(PCソフト以外で)
ゆっくりFF4を消化してから次に手を出すかなと。
地球防衛軍はボリューム多いですし、暫くはマルチプレイで楽しむので消化は暫く掛かる。
FF4はとりあえずクリアしてしまえば消化は完了しますからねぇ。
・・ただ、ちょっと色々とマゾイ事やってるんで消化不良起こしてますけど。
Lv上げは普通にやってるんですけどね、ふつうに。