くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2012-08-29から1日間の記事一覧

数日ほど前に休みの日を使って 採取ポイントの仕様に関して丸一日調べてみたので、分かる範囲で書いてみる。 採取ポイントは、場所はランダムでは発生はせず「場所固定」で発生している。 採取すると光が消えるが、一定時間の経過で再び同じ場所で光りだす。…

MHF

『砂竜とフェルミメモ』クエスト、31戦目と32戦目でフェルミメモ出ました。 2連続で出るとか、しかも31戦目は2枚出るとか・・w 今まで30戦やって1枚しか出なかったのは一体なんだったのかと('A`)とりあえず・・ これでフェルミメモ5枚が集まっ…

MHF、フェルミきた! DQ10、採取ポイントの仕様に関して詳細説明

http://www.jp.playstation.com/psvita/archives/ PSVitaにて、昨日システムソフトウェア1.80のアップデートの配信が開始。 プレイステーションアーカイブスのソフトがVitaでも遊べるようになりました。 今日を含めて4回に分けて全てのアーカイブスソフ…