くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

地球防衛軍3 portableダブル入隊パック購入


電波人間のRPG2 9月26日から配信開始 価格1000円、1295ブロック
地球防衛軍3 portableダブル入隊パック 9月27日発売 価格5800円くらい
大ピンチって言葉が今の自分の環境にとても良く合う。
開封すら出来ていないPSP版FF3、妹救出中(未消化)の3DSデビルサマナー
そこに、新たに3DSダウンロードソフトの電波人間のRPG2と
PS Vitaの地球防衛軍3portableが積みゲーとして加わりました・・(;´-`)
電波人間はダウンロード専用なんで手を出さないって手もあったけど
やっぱり欲しいよねってことでダウンロードしておいた。
地球防衛軍3はクレジットカードでの予約だったからどうしようもない。キャンセル不可w


これで終わるかと思いきや
3DSブレイブリーデフォルトが10月11日に発売
PS3の第2次スーパーロボット大戦OGが11月29日に発売するわけで・・。
このままだと最新作系6本積むことになるな・・('A`)
ドラクエ10の影響は大分強いです。
MHFも休止するに出来ない状況だしなぁ・・休止したらG級間に合わなくなるw
とりあえず、日記ネタのために軽く齧って軽く感想等書いて
その後は1本ずつ集中してしょうかしていくしかないかなぁ・・布団の中で。
FF3は縛る予定だからネタ的には布団でやれないか。消化優先度は低い。
地球防衛軍3は、1つ1つのミッションはすぐ終わるけどクリアは遠いよな。
イージーのみ全クリで消化扱いにするなら楽だけどさ・・^−^
ジャンルがRPGばかりだから余計に消化率悪いんだよね。消化に時間掛かるから。
最近のは特に短く終わるようなRPGって殆どないしねぇ・・^p^
格闘ゲームとかなら消化云々考える必要ないんだけどもねー・・適当に遊べばいいだけだし。