くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

ベルキュロス討伐おめでとうございます^^
>僕はまだHR27なので当分戦えませんが動画みてるかぎりでもかなりつよいですね
>僕も今ハンマーをがんばってます^^
>よかったらMHFで*ユーテー*と検索してください
>一度でもいいからあってみたいです by *ユーテー*

遅くなりました・・ありがとうです。
うち、自分では多分検索しないと思うw
ログイン時は、その日にやる事を決めてからログインするので、
ログイン中はちょこちょこ動きながら結構何かしらの作業をしてる事が多いものでw
何もしてないと思ったら休憩で席離れて中身が無い事もありますしね(´-`;)
正直、声を掛けて貰った方が、会う場合には都合がいいかな・・