くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2008-12-25から1日間の記事一覧

拍手お返事

>ベルキュロス討伐おめでとうございます^^ >僕はまだHR27なので当分戦えませんが動画みてるかぎりでもかなりつよいですね >僕も今ハンマーをがんばってます^^ >よかったらMHFで*ユーテー*と検索してください >一度でもいいからあってみたいです…

ディシディアファイナルファンタジー

おk、クリアしましたよw ラスボスのカオスは、名前の通りカオスでしたね・・つーか、何で彼がラスボスなんだろ。 初心を忘れないって開発の人達の思い・・なのかな?わからんけども。 カオスの声優さんには笑えたけど。アナゴさん・・(;´Д`) ちなみにク…

モンスターハンターGがWiiで発売予定らしい。

明日発売のファミ通に載ってるそうですよ。 既に開発度80%近くまで出来てて、来年の春には発売可能だそうで。 MHG=モンスターハンターシリーズ2作目のゲームで、MH2の1つ前のシリーズですね。 今回、移植かリメイクか・・詳細は見てないので不明です…

ディシディア、とりあえずはクリア。

昨日はクリスマスイブでしたねー。 うち、昨日はMHFとか全然やらなかったんですが、別に恋人がいるからとかではなく シャントット出すのに必死だっただけですので^^;(主に猟団メンバーへの私信) とりあえず置いときました。 今日辺りにMHFログインして…