くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

旅芸人の顔がカオス


うれしいプリン480(約300円でファミリーマートでのみで販売?)
プリンが480グラムも入ってる『満足サイズ』のプリンだそうだが・・大きいw
食べてみたんだけども・・大きいからなのか当分の量を抑え目にしてる?
プッチンプリンとかは結構甘いけど、あの手の甘さは殆ど感じないと言っていいと思う。
味に関しては加熱系のプリンの味がしますね。ケミカルプリンとは違う。
ケミカルプリン=加熱しないで冷やして作るプリンね。


とにかく甘さが足りない感じ。サッパリはしてるんだけどね・・。
おまけにカラメルソースがないんで、480グラム食べきるまでずっと同じ味のままだしZzz
不味くはないんだけど『飽きる』って言葉が相応しいかも(´・ω・`)
多くても200グラムくらいでいい・・多過ぎても『嬉しくない』って感じかな(笑)
ただ、ネタとして1度食べるのは悪くなさげ。味は悪くないですしね。