くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ジェビアインパクト、予定外

どうも数日前から風邪を引いてるみたいです。
昨日起きた時に喉がイガイガになってたのとクシャミと鼻水が・・w
この時期の寒暖の差の激しさには参りますね。


うち、風邪は
長引く時と急激に悪化して数時間後のピーク後に急激に治っていく2パターンあるのよね。
今回は急激に悪くなっていくパターンな気もしないではない(寒いのよw
まぁ一気にピーク→治る方が治りは早いんでそっちの方が良いけども。
しかし、喉がイガイガだと牛乳が不味い。こうも味が変わるもんかね。