くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


配信バウンティを全てクリアしました。
極力、毎週ちゃんとクリアしておいた方がいいですよねえ。
「金の竜人手形」が、マカ錬金にて宝玉系の素材と交換できるので。
というか、これクリアしてないと宝玉を敵から集めるの結構大変だしのお;
金の竜人手形があれば、好きな宝玉と1個交換で来ますし(*´ω`*)
ある意味、100%手に入るってのは大きいです。

「新大陸の白き風」という、新しいフリークエストが追加されました。
全てのフリークエストをクリアすると出現するクエストって聞いたけども。
もしそうなら、いつも恒例の「最後の最難関クエスト」ってやつですな。
ただ、HR100のヤバいクエストも控えているので
本当の意味での最後のクエストではないっぽいけどねーw


特殊闘技場にて、25分以内に
レイギエナ、オドガロン、ディアブロスリオレウスの4頭と戦うクエストです。
各大陸の代表モンスターとのこと。
とりあえず、歴戦モンスターや、歴戦古龍にソロで挑んでいるなら
そこまで難しくはないだろうと思いながら挑んでみました。
ラージャンとかだったら身構えるけど、一応4頭とも普通のモンスターだしねw

https://www.youtube.com/watch?v=8LPaaPJEmgw
とりあえずやってみたけども、0死13分53秒でクリア成功でした。
やっぱり、4体ともただのモンスターであって
歴戦個体でもないので、そんなに難しくはなかったですな・・w

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
のどがイガイガするんだけども、風邪なのか花粉なのか分からない^p^w