くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

テンの日と、ゆうたのリュックとか諸々(DQ10)風邪ひきましたw


ヤマザキの、食パンのミミから作った!!チョコの山(税込108円)
「the 平成ヒット商品」シリーズらしいので、過去に発売したことがあるみたい。
過去にヒットした人気商品らしいってことで買ってみたんだけども
食パンの耳を乾燥させてザクザク食感にして、チョコをコーティングしたという感じ。
ラスクにチョコをコーティングしたみたいなもんですかねw
確かにザクザクしてて、食感は悪くはないんだが
チョコの味の方が、個人的にはちょっと△かなあ?(´・ω・`)
チョコ自体が安っぽい感じで、味があまり良いチョコではなかった。
もっと濃い感じで、良いチョコ使っていたら化けた気がしますね。
チョコ以外は◎なんだが、これ、チョコが主役だろうからね・・w

[ドラクエ10プレイ日記]

ちょっと風邪を引いたみたいで、急激に体調が悪くなっているので
昨日は帰宅後に、布団でおねんねしてまして(´・ω・`)
なので、殆ど遊んでおりませぬ。
職場では胃腸炎が流行っていて、3人ほど胃腸炎状態で仕事してるのよなあ・・w
腸炎は症状が治まってからも、暫くは菌をばら撒くらしいので
ちと怖いね。
自分は、のどのイガイガと鼻水鼻やや詰まりかけ、咳が多めに出るくらいなので
完全に風邪だと思う(´・ω・`)
まあ寝てたので、あんまり遊んでいないです。
邪神更新とか、天獄解放とか、テンの日だったり、ゴレオン将軍とか
やりたいことは結構あるんだけどねーw
今日帰宅したらパパっとやってしまいますかねえ・・。

プレゼントの呪文「はじまりはパルプンテ
「ゆうたのリュック」が貰えるそうなので、貰ってきました。
ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」記念アイテムらしいです。
傘装備になりますね。


自分の所持している4キャラの中で、一番似合いそうなのはちびこだったので
ちびこに持たせました。
悪くない(*´ω`*)
リュック系の傘装備って、今まで全部課金アイテムだったと思うので
無料でリュックが貰えるのは有り難いですな。


ドラマのアレはまだ観ていないんだけどもどうなんでしょうかね?
面白いのかなあ?寝てたんだし、ついでに観ればよかったかね・・w

テンの日は、プーちゃんからカードはもらいました。
ゴレオン将軍はやっぱり配布されておらず、ゲルニック将軍カードでしたね。
新コインボスの、ゴレオン将軍カードの配布は来月の2月からと思われます。
メインキャラだけ頂いておきました。

今月のクーちゃんは、ジュレットの町でプレゼントチケット配布してました。
会話内容は、正月にもちを食べたって話ですな。
自分はお餅、お雑煮に入れないですね。
餅が水分吸ってしまって喉に詰まるので^p^
焼いて砂糖醤油でとかなら頂くんだが、お雑煮に入っているお餅は
ありゃ死ぬでしょ・・(´・ω・`)w


とりあえずこんな感じで、リュックとテンの日プクプレゼント貰っただけで
昨日は終わりました><
風邪・インフル・胃腸炎には注意しましょう。
流行り病多い時期だし、気温も下がってて体調崩しやすいからねえ・・。
今日、帰宅したら、邪神はやろう。ゴレオン将軍もそろそろやらねばだなー。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)