くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラクエ10、アトラス強ソロサポ攻略


今日から一応「」になりますね。
暫くは真夏の焼け死にそうな暑さが続きますけども、一応は秋です。


夏風邪ですけども、大分元通りに近い体調にようやく戻ってきました。
しかし、薬はまだ飲んでますし、喉のイガイガ感と咳は続いてますね。
痰も普段よりはでますし。なっがい・・w
まあ、イガイガ感も咳も酷い時から比べると大分落ち着いてはきてます。
味はそれなりにするようになりまして、セブンイレブンのドリアを先日食べました。
セブンイレブンのドリアとかグラタンって美味しいですよねー。何か好きw
熱々にしなければ喉にも簡単に通せるんで、有り難いですわ(*´ω`*)


抗生剤は「ジェニナック錠」ってのを今飲んでますけども、今まで処方してもらった
抗生剤の中では一番効くかも。呼吸器感染症に用いられる抗生剤みたい。
大分良くはなってるけど、今週中に病院に来てくれと呼び出しの電話が来ているんで
明日辺りにでもまた病院行かないとだなぁ・・。
これ薬止めたらどうなのかね。普通の風邪だとこのくらいならもういいって感じなんだけど
ぶり返しが怖いんだよな・・w
でも薬も怖いんだよね。抗生剤系は副作用でやすいらしいからなぁ。