くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2008-10-16から1日間の記事一覧

MHF

http://members.mh-frontier.jp/information/quest/weekly/ ↑今週メンテ後からの期間限定クエストの内容。 まずった。昨日の定期メンテまでに凄腕キリンを受けるべきだったなと。 メンテ後からは『凄腕クシャル』に切り替わってて、凄腕キリンクエストが受け…

ゲームアーカイブス

http://www.jp.playstation.com/store/special/quiz/index.html ↑昨日、PSP用のPlayStationStoreがオープンしました。 PSP本体のシステムソフトウェアバージョンをアップする事で、 PSPから直接PlayStationStoreに行く事が出来るようになります。 今はオープ…

石窯工房ベーコンとポテト グラタンピザ(ニッポンハム) 昨日、スーパーで買った半額のピザ。 約400円だったのが半額の200円で売ってたので買ってみた(消費期限は17日まで) 期限が切れても3時間くらいは店に置いとけばいいのに(9割引くらいでZ…

ジェビアインパクト、予定外

どうも数日前から風邪を引いてるみたいです。 昨日起きた時に喉がイガイガになってたのとクシャミと鼻水が・・w この時期の寒暖の差の激しさには参りますね。 うち、風邪は 長引く時と急激に悪化して数時間後のピーク後に急激に治っていく2パターンあるの…