くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2018-03-16から1日間の記事一覧

配信バウンティを全てクリアしました。 極力、毎週ちゃんとクリアしておいた方がいいですよねえ。 「金の竜人手形」が、マカ錬金にて宝玉系の素材と交換できるので。 というか、これクリアしてないと宝玉を敵から集めるの結構大変だしのお; 金の竜人手形が…

昨日は、ナスガルドの更新日でした。 身代わりのコイン、ウェナールシェル5個、達人の玉手箱、青の錬金石10個 Sジェネラルコインと、まあまあ悪くない報酬です(*´ω`) ナスガルドはさ、結局のところ何で実装したんだろうねこれw 敵の内容はランダムと…

トビアスクエ、他、キラパンナスガルド(DQ10) MHWは新大陸の白き風

http://www.4gamer.net/games/310/G031098/20180314056/ ↑4gamerの、スクエニの“春陽セール”が開幕の記事 PS4とVitaのソフトが対象になっているのかなあ。一部はPS3版もか。 この手のセールの場合、パッケージ版が発売しているソフトはあまりお得ではない…