くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

今後やる予定3つを書いてみたお話。いい加減ストーリーは進めないとね・・(DQ10)

[ドラクエ10プレイ日記]


テンの日の深淵のバトルチャレンジイベントの報酬
何時貰えるのかなあと思っていたら、昨日ようやくもらえました。
まだ受け取っていない人は、ログインしたらポストから回収しておきましょ。

厭悪のルベランギスをイベント期間中に倒した人は
「赤のラクリマ10個」が貰えます。

絶念のアウルモッドをイベント期間中に倒した人は
「橙のラクリマ10個」が貰えます。

この手のイベントは定期的に開催した方が、ゲーム内的にも盛り上がるし
普段あまり参加しない人も、イベントなら!と参加をする人も居るので
やった方がいいと思います。

ルベランギスは先日、ソロサポで強さ1を簡単に倒せてしまえたので
近々、アウルモッドの強さ1にも挑戦してみようかなあ。
ソロサポだと強さ2も既に攻略されているみたいですな。
なら強さ1は簡単に・・やれるのかなあ(´ω`)

ソロサポ攻略自体の需要は
ドレスアップ用装備が欲しい人も居るから0ではないと思うのよねえ。
なので近々乗り込んでみようと思います。
「近々やりたいことその1」です。

今日は9月1日なのでナスガルド更新日です。
今回の内容は、金策的には微妙かなあ。
ふくびき券15枚と福の神メダル3枚が欲しい人向けという感じ。
不要な人はスルーしちゃってもいい回かもですね。

「近々やろうかなと思っていることその2」
メインキャラくむくむのメインストーリー消化。
多分これ、バージョン6.1ストーリーの途中だと思う。

6.5後期の実装もそう遠くないので、流石にそろそろ進めないとなあと思っている。
糞天使共の会話を耳にしたくないので、ストーリー全スルーしたいところだが
やらないと7.0ストーリーやれないからねえ。
6.4辺りから面白いんだっけ?

「近々やろうと思っていることその3」
サブキャラくむこのメインストーリー

こちらは既にやり始めていることですが、現在バージョン4.2ストーリーです。
何だかんだで面倒臭くてずっと止めてたストーリーですが
少しずつ進めています。
堕天使ストーリーを進めるよりも、こちらのストーリーの方が進みますね・・。

今のところやりたいと思っているのは、この3つかなあ。
今日帰宅してから、土日月辺りでちょっと頑張ってみよか。と思っています。

このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2023 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)