くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

世界樹3ファーマー縛り、第二階層突入

[世界樹の迷宮Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ HD REMASTER]


第二階層に突入。
第二階層は「海の底」の迷宮になっていますが
実際に海底を歩いているのか否かはよく知らんです。

第二階層は、5階・6階・7階・8階までとなっていて
とりあえずは8階に到着するところまでは進みました。
まずはボス前まで行けるようにして、そこからクエストの消化なり
装備品の確保なりかなあと思ってねえ。

まだボス前までは辿り着けていませんが、もう少しといったところ。


F.O.Eに関しては
現状は「深海の殺戮者」をメディカ50個ほど持って行って
何とか倒せる程度の状態です。

他のF.O.Eはまだ勝てる状態ではないし、殺戮者も連戦は無理。
激よわファーマーである。

第二階層ボスの「海王ケトス」には
DS版の時は「レベル34」で挑んでいたようです。


まだレベルは20~22なので、全然足りないですねw
ここからまた、相当な準備と時間をかけてケトスを倒す為に頑張ることになります。
この時点でやれることは山ほどあるので
ケトス戦までに10時間以上は準備に費やすことになりそうです。

縛りプレイを本格的にやると、他ゲー全然やれなくなりますね。
分かってはいたけれども(´・ω・`)
気にせず別ゲーやってしまってもいいんだけども
それやると世界樹縛り、マジで進まなくなるからな^p^;
でも、たまには他ゲーもやらんとね。
長いこと離れると積みゲーに間違いなくなってしまうので。。w

(C)ATLUS (C)SEGA


よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)