くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

世界樹の迷宮X、第十三迷宮、世界樹ノ迷宮地下5階に到達

[世界樹の迷宮X 純ファーマー縛り]


第十三迷宮、世界樹ノ迷宮は地下5階に到達。
安全歩行で戦闘を最小限にしつつ、攻略中です。
各階層、迷路のようになっているのでなかなか先には進めませんが
まあ、戦闘回数少なくて済むので何とかなってますね。
これから地下5階の探索を行って、ボスもここにいるのかな?
地下6階以降があるかは不明ですが、頑張りましょ><




雑魚敵はとりあえず、子守歌&不思議な種→収穫祭で楽々撃破。
ストーリー上のラストダンジョンだが
雑魚敵に関しては、今まで通りで行けますな。
ドラゴンに変身するたぬきも、収穫祭で瞬殺ですw
F.O.Eも即死は狙えるので、基本は同じ感じだなあ。まだ倒していないけども。
レアドロップを狙う場合は、この方法じゃ無理なのもいるので
探索を終え次第、レア素材を手に入れるつもりです。

現在のレベルは92。
レベル100までが現状上げられるんですかね?
上げられるなら100まで上げて引退させて、基礎能力あげたいんだが。
ラスボスも普通に戦ったら弱いんだろうけど、ファーマーでは
結構強いと思うので。
最強武器も今のところは使う予定ないですしね(火力高すぎてw


まー、現状はこんな状態です。
あと数日でラスボスには挑めるかなって感じ。

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)