くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ペルソナ5


昨日から日は動いてないです。
作戦会議をしたところ、仲間からも「レベル低い」的なことを言われたので
メメントスでレベル上げと探索をやってました。
レベル44だったからねー。
2時間ちょっとプレイして、47までレベルを上げて
現在行けるメメントスの奥地まで進めて、子悪党3人も改心させた感じ。


お金も稼ぎたいので、暫くはメメントスに籠る感じになりそうです。
新しい武器も防具も買っていないのと
某ネット通販の方で、50万円のアクセサリーが販売されてたので^p^
販売されているなら買いたいなあと。性能見てないんで分からんけど;


現在、86時間になるんだけども
クリア時間、平均すると80時間くらいらしいですね。
早くに終わる人は寄り道とかしないで、一気にクリアしちゃう感じなのかな。
うちはこんな感じできちんと消化しながら寄り道しまくっているので
クリア時間100時間は超えてしまうかもだなあ・・(;´-`)
86時間遊んでいるけど、全く飽きないしその気配もないのが本当すごい。
2年も発売を延期しただけのことはあるわ。

レベル上げついでに、ペルソナ登録率も上げてます。
45%→51%になったのかな。
50%超えたので、召喚費用が少し下がったみたいです。地味だけど重要。


とりあえず50万円くらい稼いで1回外に出て武具を買って
パレスに突入して、お金稼ぎながら攻略していく感じにしようかなと。
50万のアクセサリーも買うとなると、100万円くらい稼がないとだし
それはちょっとねぇ・・w
アクセ購入予定だけど、進めながらでもお金は貯まるだろうからね。
まあコツコツやっていきます><

よかったらで良いので1押ししてくれると嬉しい(*´ω`*)
いつもありがとうございます!