くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

3.4前期やれること一覧(DQ10) 他P5プレイ


マクドナルドの、マックシェイクミルクキャラメル(Mサイズ200円)
気になってたので買ってみたんだけども
飲んだ直後は、マックシェイクのバニラ感がやや強い感じだけど
後味がかなり森永のミルクキャラメルですなこれw
かなり甘い味なので、甘いのが苦手な人はややきつく感じるかも?
うちは甘党なので全然平気だったし、これ美味しかったですな。
あんまりキャラメルって食べないけど
シェイクとキャラメルの相性、かなり良い感じかなと思います。
かなり良かったので、リピしようかと思います。
この日は暑かったので、仕事途中で買って飲んだんだけども
Mサイズだったけど、すぐ無くなりましたな・・^p^;しかも足りないw