くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

所持金2億G目標、他、魔剣士Lv上げとガナン聖守護者作成の目標(DQ10)

今日から忙しい1週間が始まります(´・ω・`)
今日はまだマシな感じかなあ?明日からかもである。
くそ忙しいけど、9月に入ってから急に涼しくなったので、この涼しさだけは有り難いw
暑いの苦手なので、涼しいとお仕事中でも無駄に体力奪われずに済むし(*´ω`*)
とりあえず頑張ってきましょ・・。

[ドラクエ10プレイ日記]

今度やりたいことまとめ。

メインキャラくむくむ、魔剣士のレベル上げはしたいところ。
先日魔剣士用の装備品は買ったし(100万のくそ安いやつだが)
現在レベル65なので120までが遠いが(´・ω・`)
魔界レベル上げとか、半放置でやれるナスガルド周回とかでコツコツ上げていく感じかなあ。

やろうやろうと思ってやれていないガナン帝国の勲章のHP理論値作成。
メインキャラくむくむと、サブキャラくむこの方で理論値作りたいのである。
他のゲームやってたりで、なかなか手を出していないが、そろそろやらんとね。
くむくむ僧侶はHP理論値完成でHP801になるので、はよ作りましょ。
新コインボスが実装するまでには完成させておきたいですな。

サブキャラくむこのメインストーリー。
バージョン4.0が始まったところでストップ中である。
そもそも進める気はなかったのだけども、僧侶用の紋章を入手しないとかなあという。
バージョン5まで進めて万魔の塔をやらないと、はじまりの紋章以外が入手できないので
他の入手方法でも実装されれば、メインストーリーを進める必要はなくなるのだけども
現状では、紋章の入手手段が他にないので(´・ω・`)
紋章の有無で、HP10、回魔15以上の違いが出てしまうのででかいんですよねえ・・。


たぶん、最も憂鬱なやらないといけないなあと思っていることである。
1キャラ2キャラやればメインストーリーは十分だしねえ・・。
ボリュームもくそ多くなっているから、すぐには終わらんし(´・ω・`)
実際、バージョン4.0~5.0までとなると
コンシューマーゲームだと1本2本は消化できそうな程度には時間使いそうだしねえ・・。
この時間を使ったら、ピクセルリマスターFF1と2はクリアできそうw

サブキャラくむこの聖守護者の指輪作り
「マヒガード+30%、眠りガード+30%、どくガード+30%」を作成予定。
まあこれはコツコツ羽根集めて、素材が揃ったら合成チャレンジを繰り返すだけですな。
ジェルザーク、半放置で狩れる構成は流石にないよねえ・・?w
半放置でもやれるなら、強さ1の連戦もアリなんだけども^ー^
いくら強くないと言っても半放置は無理か(´・ω・`)

最後は金策
お財布係のくむたの現在の所持金は1.34億ゴールドになります。
コツコツ貯金して、手持ち2億にはしたいですね。
お金はとりあえずあって損はないので。
金策は時間がなくても軽くやれるものも少なくはないので(日課討伐もですしね)
色々な金策プレイをして増やしていきましょ。


とりあえずこんなところかねー。
今週は時間があまりないと思われるが
ジャッジアイズはクリアしたので、ドラクエ10には時間少し費やせそうですし
軽い金策かレベル上げか
余裕あれば持ち寄りでガナン完成させたいですな。



このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)