くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ペルソナ5


「刈り取るもの」と戦ってきました。
シリーズ恒例のラスボスと同程度か、それ以上に強い雑魚敵です。
これを倒せばトロフィーが手に入るんですが
レベル40くらいだと、まともに戦っても勝てないです。
まともに戦う場合、レベル70〜80は必要かね。

ただ、インフルエンザ流行中だと
一定確率で「絶望」状態で戦闘が始まるので、この状態だと楽です。
絶望状態=身動き取れず、3ターン経過で確定即死w
インフルエンザ効果適用されるのは救済として残してるのかねー。
まあお陰で助かりますが(*´ω`*)

楽々撃破完了で「類まれな反逆者」のトロフィーをゲットおおお!
経験値72050とか、滅茶苦茶高い^p^
これ、こいつでレベル上げしちゃってもよさそうですね。

ってことで、全員レベル99まで上げました^−^b
レベル93〜94くらいまでは、結構ガンガン上がる感じで
それ以降は、1体倒す度にレベルが1上がる感じでしたね。
多分、刈り取るものを15体くらいは倒してるのかなぁ・・。


メメントス内で放置していれば、時間経過で勝手に湧くので
まあ楽々なレベル上げだったなw
双子ももう倒せると思うので、そのまま倒してしまうつもりです。
倒したら、ニイジマパレス攻略ですなあ。

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
今年1年ありがとうございました。
散々な年末ですし、散々な年明けも待ってますが、来年もよろしくね;


あと、日記
パソコン戻るまでは文字に色あまり付けないし
顔文字もあまり使えないかも。
パソコン重いので、余計な作業少しでも省きたいだけです;
顔文字は登録されてないしねこのパソコン・・。