くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

モンスターハンタークロス


妥協ファイトニャンターを1匹捕まえました。
貫通ブーメランの技
巨大ブーメランの技
防音の術
ブーメラン上手の術
の4つを確保しているので、一時撤退の技+地上最強の術を習得で
最低限の活用は可能な感じにはなるけど、本当に妥協も妥協だなぁw


こやし玉の技
シビレ罠の技or落とし穴の技
会心強化の術【小】
上のニャンターに、この3つが更に着いていれば完璧になるのかな。
罠系は最悪なくてもいいけど、こやしと会心小は極力欲しいよなぁ(;´-`)
厳選はもうちょっと粘ってみるつもり。
まあ、未消化のクエストはまだまだ沢山あるし、地道にやっていれば
それなりのファイトニャンターは来るだろうしね。

先日、病院に行きまして、待ち時間中にずっとMHXをやってたんですが
本当待ち時間長いですね・・('A`)
たかが花粉症のお薬貰いに行くだけなのに2時間以上掛かるとか^p^
多少診てもらったりもするけど、2分程度話して終わりだからなぁ。


で、待っている間に村クエストを結構消化したんですよ。
でもね、消化する度に新しいクエストが増えてくんだけど・・w
最初はこんなにクエストなかったんですけどね(;´-`)
残ってるクエストの殆どは「高難度」系のクエストだけども
一応、上位クラスらしいですが、集会所よりは体力が少ないので楽だけど
消化する度に新しいクエストが新たに増えるの勘弁してほしい;
これ、まだ村クエストの最終が出てないから、まだ増えるよねぇ。
地道に頑張ろう・・。

よかったらで良いので1押ししてもらえると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとです!