くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2016-03-01から1日間の記事一覧

モンスターハンタークロス

妥協ファイトニャンターを1匹捕まえました。 貫通ブーメランの技 巨大ブーメランの技 防音の術 ブーメラン上手の術 の4つを確保しているので、一時撤退の技+地上最強の術を習得で 最低限の活用は可能な感じにはなるけど、本当に妥協も妥協だなぁw こやし…

昨日は、先日チームに加入したザザさんと一緒に遊んできました。 うちはバラモス9枚とドラゴンガイアも7枚程度ぽいぽいしました。 サブキャラの方にてカードが沢山余っている状態だったので 理論値がまだの人と遊びたかったのよね(*´ω`) 他には、自分の…

ゴールデンコーン狩りでめざましリング(DQ10) MHXは村消化中

http://www.4gamer.net/games/297/G029708/20160226113/ ↑4gamerの、ドラゴンクエストヒーローズIIの記事 冒険の拠点ゼビオンの城下町の紹介だったり 町の周辺のフィールドの紹介が今回のメインになるみたいですね。 記事を読む限りだと 前作はワールドマッ…