くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

セブンスドラゴンIII codeVFD


最上階に到着すると、第6真竜ヘイズとの戦闘になるんですが
ヘイズの武器マニアは健在のようで、千人砲のエントロピーを吸収して
自らの物にしたとか何とか言ってましたね・・w
2ターン目に確定で千人砲撃ってくるんで、コイツ初見殺しだわ。


ちなみに5回くらい連戦したんですが、全敗でした^−^
ジャッジメントターン直撃させても4000前後は与えられるけども
これだけでは敵のLF結構残るんだよね。流石に真竜は強いか・・。
ちょっと面倒だけど拠点に戻って、ヒールエアロ3だか4を大量に買おう
ってことで、買ってから再戦してヒールエアロ使いまくったらいけましたね。
全体回復職系をパーティーに入れてないのがきつい要因かなぁこれ。

第6真竜ヘイズの撃破に成功したんですが、エデン攻略はまだ終わらず。
今のエデンにはもう1体の真竜が居まして、第4真竜だったかな。
学都プレロマに居るとのことで、そこの攻略を行うことになるわけですが
ドラゴンの数が50匹とか書いてあるんだけど^p^w
チャプターもこの時点で「CHAPTER:5」なんですよね。
確かセブンスドラゴン3って、CHAPTER7までだったと思うので
この時点で中盤の終わりくらいまで進めてる感じになるのかねー。
もしかして今作って物語的にはそんなにボリュームない感じなのかねぇ・・。

プレロマも大分形が変わってしまっているみたいで
初代セブンスドラゴンの時のプレロマとは全く別の場所って感じ。
この場所覚えてる!ってところがあれば良いんだけどねーw


でまあ今はプレロマの攻略をしているところですが
キリングドラグだっけな、キリンみたいなドラゴンが出てくるんだけども
首が長すぎて画面に顔が映ってないんだけど・・w

よかったらクリックしてくれると嬉しいです(*´ω`)