くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2015-11-15から1日間の記事一覧

セブンスドラゴンIII codeVFD

最上階に到着すると、第6真竜ヘイズとの戦闘になるんですが ヘイズの武器マニアは健在のようで、千人砲のエントロピーを吸収して 自らの物にしたとか何とか言ってましたね・・w 2ターン目に確定で千人砲撃ってくるんで、コイツ初見殺しだわ。 ちなみに5…

バージョン3.1前期のお話になりますが メインキャラくむくむの方のメインストーリーを進めまして バージョン3.1ストーリーを終わらせました。 一番最初に戦うボス「魔炎鳥」は早い段階で消化したんですが その後のストーリーを全然進めてなかったんで…

業炎の聖塔4Fのギミックと音が好き(DQ10)、ナナドラはヘイズ終わり

http://www.famitsu.com/news/201511/13092906.html ネットゲームのルーセントハートってやつに「同姓婚」が実装したそうです。 ネトゲで結婚システムってのは別に珍しいもんではないけども 同姓婚が可能になるとか、これも時代の流れなんですかねー。 ルー…