くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

レグナード2をパラで初クリア、他週課(DQ10)、ナナドラは使い回し

セブンスドラゴン3(現在プレイ中)
エイリアン アイソレーション(現在プレイ中)
モンスターハンタークロス体験版(3DS、11月19日)
Bloodborne: The Old Hunters(PS4、11月24日)
モンスターハンタークロス3DS、11月28日)
Fallout4(PS4、12月17日)
・・と、今遊んでる作品と、今年発売する作品で購入予定のやつを並べてみた。
ちょっと色々やばいね^−^
MHX体験版は軽く触れてみて、諸々の確認が出来れば良い程度だけど
製品版の発売も近いですし体験版でやりこむ必要はないだろうし。
24日にブラッドボーンのDLCが来るけど、28日にMHXが発売になるので
24日までにセブンスドラゴンとエイリアンを楽しみつつ片付ける感じ?
この2本を消化できれば結構大きいけど
モンスターハンターを楽しむなら、ブラッドボーンを4日で処理しないと
同時プレイにすると進行度がゆっくりになっちゃうからカオスだな。


うちは楽しんで満足したなら
ゲーム的には途中の状態だったりやり込んでいなくともクリアだと思って良い
って考えでいるけども、ナナドラとエイリアンはエンディング見たいので
頑張って楽しもうと思います。
休みが1日減ったのが痛い・・^−^月3回は少ないよねぇ(;´-`)
ドラクエ休止すれば消化できるだろってのは無しで・・w