くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

セブンスドラゴンIII codeVFD


ニアラ撃破後、結構プレイしまして
現在はエデンにて真竜ヘイズを倒すためにダンジョンを探索中です。
雑魚ドラゴンが35体前後居るみたいで、コツコツ撃破しつつって感じ。
今のレベルは45前後ですが、このレベルでも3〜4匹に乱入されるときついw

あと、エデンに着いてからようやく3パーティー目の作成が可能になりました。
で、一応全職業を作って加入させました。
職業は全部で8職なんですが、サムライは双剣と太刀タイプが居るので
サムライだけ2人加入させてる状態。
あとはレベルを上げていって、どの子が使えるか考えて入れ替えかねー。
面倒で入れ替えないままの可能性もあるけど^p^
どういうパーティー構成でもクリアできる絶妙バランスが売りのゲームですしね。


今エデン攻略中ですが、エデンってことは第6真竜だけでなく
第4真竜とも戦うことになると思うんだけども・・
第4真竜の正体は既に知ってるんだけど、あんまり戦いたくないねぇ・・(;´-`)
主要人物含めてNPCの扱いが恐ろしく酷いのはいつものことだけどw
2020の時はヒロイン的存在のアオイちゃん、ハラワタ出して死んじゃったしね。
慈悲のないゲームです。まあそこは魅力の一つにはなってるんだけども。

よかったらクリックしてくれると嬉しいです(*´ω`)