くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2015-11-17から1日間の記事一覧

セブンスドラゴンIII codeVFD

プロレマの最後の帝竜は「ゼロ=ブルー・オルタ」 2020の「台場 拾参号氷海」の帝竜の亜種になるみたいで。 ブリザードを使って毎ターン全体ダメージを行ってきたり フリーズブレスを使って氷属性攻撃を行ってきたりしますが、まあこいつも 2020の時…

今回は仲間モンスターに関して諸々。 プリズニャンが本題です。ずっと気になってたので調べたことがあってね。 ドラキー 仲間モンスターの「いやし」スキル、前に微妙だなぁとか何とか言ってましたが 微妙ではなかったかもしれません^p^ 上の画像は、うち…

ヒャド特化プリズニャン考察と動画(DQ10)、ナナドラは第4真竜戦

http://live.nicovideo.jp/watch/lv241918855 >【Bloodborne公式生放送】獣狩りの夜 DLC配信直前スペシャル 今日の21時半から、ニコニコ動画にてブラッドボーン公式生放送が行われます。 獣狩りの夜は約5ヶ月振りの放送になるのかな。 SCE宣伝担当の北尾…