くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

そこそこ回復。   DQX、アトラス持ち寄り&バトルチョーカー合成

えーと2日間、殆ど寝て過ごしたわけですが
昨日はご飯食べる時だけ起きてパソコン付けてちょっとだけ情報見るくらいだったかな。
真面目に仕事の時間まで寝てただけなので、お陰で
喉が焼けるように痛くなる前の日くらいの状態には戻りました。
まー多分、抗生物質がかなり効いたんだと思うが。
喉のイガイガ感は続いてるのと、
声が完全に擦れたオカマ声で笑えることになっているので早く治したい・・(泣)
抗生物質を止めたら、多分だけどまたヤバイ事になると思うんで
今日か明日の午前中にでも病院によって、週末分のお薬を貰いに行かないとです。


1点気になるのが、咳が止まらなくなってることだね。
一応、咳を止めるお薬「アストミン錠」は飲んでるんですけどねー・・。
「ゼスラン錠」って名前の、気管支喘息のお薬も貰ってはいます。
が・・ちょっと今の段階だと怪しいレベルな気もする(´・ω・`)
特に横になると咳が強く出て眠れないんで、診てもらうことになりそうだなぁ。
良くならなそうならレントゲンと先生には言われているので^p^
今お薬は6種類飲んでまして、とても風邪とは思えない数を飲んでる気がします。


本当に今年の夏風邪は凶悪なので気をつけましょう。
インフルエンザより怖い病気と思った方がいいかもしれません。
去年発症したインフルエンザの方がマジで症状軽かったよ・・(;´-`)
咳き込んでる人が居たらダッシュで逃げましょう。空気感染するので。
うちも仕事の時間以外は、病院以外では外に出ないようにしてます・・。
今日からゲームとか再開するけども、やばくなったらまた日記含めて休みますし
睡眠時間は治るまで長めに取ろうとは思ってます。無理しない程度で遊びます!w
心配してくれた方々ありがとうです(´;ω;`)程々で遊びます
で、夏風邪に効く食べ物とかってなんかないですかねー?やっぱ長ネギとかなのかな。