くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQX、ピラ6層ソロサポ攻略&アップデート情報

松屋の「プレミアム牛めし」でしたっけ、昨日発売開始だったと思うんですが
食べるつもりだったんだけども、喉が「飲む、食べる、喋る」で酷く痛むので治るまでは
ちょっと食べるの延期ですかね・・。
鼻は詰まってないので味は分かるんですけども、味覚とかは普段とはやっぱり違いますしね。
噂ではプレミアムになっても前と味変わらないらしいけどね・・。
そりゃ、冷凍→生肉に変えただけじゃなw
相当いい肉にしない限り、安物肉じゃ冷凍も生も保存環境が良ければ味変わらんと思うよ・・。
個人的には今回、松屋は傾くと思ってます^p^でもまあ一度は自分で確かめてみたいので。
あーあと今日からマクドナルドのポテトが全サイズ150円です。これも食べたかったw
腹は減ってるんだよなあ・・^−^
市販の風邪薬が切れてしまったので、今日小さい病院に行くつもりです。
夏風邪って子供の頃は身体弱い方だったんで引いてた記憶はあるんだけども
こんなに面倒臭かったっけねぇ・・うーん。


ダークソウル2のDLCも確か昨日からでしたっけ?
うち、色々詰んでるのでまだ買ってないし、買うの躊躇してるんだけどどうなんだろう?
面白いのかな。